other

7月11日

約一年ぶりにHPのリニューアルを行っています。

よりわかりやすく、簡素に、キレイに。
自分の考えがどんどんスマートになっていく感じがする、好きな作業です。

最近は生活パターンが決まっていて、
仕事を終えて昼過ぎに帰宅し、PCの前に →
18時前にはミカミと河川敷へ →
帰宅 → ミカミのご飯をこしらえて、
シャワーを浴び → 僻地住民故TAXIcall → 
待っている間Beer → 会食or異業種交流etc…

ってな感じなのですが、この日は少し違って、

散歩ではよく一緒にジョギングなどしているのですが、
白バイの練習所が気持ち良さそうだったから、ボールを投げながら、
後ろ向きに走っていた時に(ものすごくバカ!でもよく後ろ向きに走っている)
オレンジ色のコーンにブツカって転倒! 


とっさに身を返したのですが、痛いよー。
子供の頃は何でもなかったのに、こんな小さな傷もイヤだ。


記念のコーンと、なぜか申し訳なさそうな顔でたたずむミカミ


こんな日は白ワインだ!
料理しながら気分転換だ!


このあいだ開発した、フレッシュトマトとズッキーニとパプリカとイタリアンパセリのスパゲッティーでも作ろう。

しっかりブログも書こう。

と決意したのですが、気がつくと後に続く写真がない。。

ざんねん。
今度こそは食べる前に撮ろう、いや、よっピーさんがくる前にちゃんと撮ろう。。

世田谷区 用賀の整体院、せたがや手技均整院はこちら→ CLICK
目黒区、自然手技療法が学べるスクールはこちら →   CLICK
世田谷区 用賀 整体院小顔矯正、バストアップ、O脚矯正、小尻矯正はこちら → CLICK
世田谷区 用賀 整体院腰痛、肩こり、膝の痛み、ムチウチ、手の痺れ、神経痛にはこちら → CLICK
世田谷区 用賀 整体院関節の痛み、術後の生活指導、食育カウンセリングはこちら → CLICK

関連記事

TOP