blog

最近のマイブーム2・・体幹トレ

 

 

ズバリ! 体幹トレです。

 

当初は産後ママ達の、「このお腹のお肉を何とかして!」という要望から始まった体幹トレですが、

 

トレーニング風景を見ていた中高年おクライアントが「私もやりたい!」と。。

 

またたく間に広がっていきまして。

 

どうせやるならアスレチックジムなどでパーソナルトレーナーがやっている様なとうり一辺倒なトレーニングではなく、身体力学的に則った「究極の体調管理」と呼べる様な体幹トレをしようと工夫しました。

 

主要部位が引き締まり、放っておいても自然と脂肪燃焼が出来る身体、身体機能が高まる身体。

 

更年期の人の最高の体調管理として。高齢者のロコモティブ&痴呆症予防として。

 

よりハイパフォーマンスな日常生活が送れる体つくり。

 

筋肉は嘘をつきません。

 

たるんだお腹は汗をかかなければ決して引き締まることはありませんし、トレーニングをすれば必ずビシッと引き締まります。

 

つくづく思いますが、最高のボディメイクをすると、人生変わります!

 

本当ですよ。

 

 

 

 

_____________________________

せたがや手技均整院      院長:鈴木登士彦

158-0097 世田谷区用賀2-39-17 用賀駅東口駅ビル3F

tel: 03-3708-9236

mail: info@setakin.com

・・・病名は問いませんが・・

産後の骨盤矯正・産後の体幹トレーニング・更年期の運動療法

どうしても治らない痛みや機能障害・腰痛症・ひざ関節症

首の痛み・スマホ首・脊柱管狭窄症・椎間板ヘルニア等

____________________________________________________

関連記事

TOP