other

まいっか星人!

 

イメージコンサルタント・吉原珠央さんの

「また会いたい」と思われる人の38のルールを読みました。

日頃の読書歴、系統としてはあまりご縁の濃く無い系統の本なのですが、

先日J-waveにゲスト出演されていた吉原さんのトークが

スゴく魅力的で引き込まれたんですね。

彼女の言葉って聞いていて気持ちいいんですよ!

久しぶりですね、洗練された言葉を話す女性。

で、その場でアマゾン検索〜購入しました。

本的には45minutes系なのですが、

「まいっか星人になろう!」という項目があり

コレ、使ってみるとメチャクチャ効くんです!!

なので紹介します。

 

まいっか、とは彼女作の「まぁ、いいか」の略語なのですが、

困った時や行きづまった時などのリセットワードとして

彼女が「言ってみてくださ〜い!」と言っているのです

実際に、いけるんですよ〜(^^)

 

まいっか

 

 

世田谷区 用賀の整体院、せたがや手技均整院はこちら      CLICK

目黒区、自然手技療法が学べるスクールはこちら         CLICK

小顔矯正、バストアップ、O脚矯正、小尻矯正はこちら        CLICK

腰痛、肩こり、膝の痛み、ムチウチ、手の痺れ、神経痛にはこちら       CLICK

関節の痛み、術後の生活指導、食育カウンセリングはこちら        CLICK

芳香整体、C・アロマ、食育が学べるスクールはこちら        CLICK 

 

関連記事

TOP