other

7月26日

 昨日のアンソニー・ロビンズ、エクゼクティブクラスセミナー、よかったですね〜。

 

ノージャッジメント、

結果←行動・決断←感情状態←意味付け  

フォーカスパワー

過去記憶〜現在記憶〜未来記憶

プレ・フレーミング

 

なるほど〜。

 

極めつけは、新しいアイデンティティーの創作。

 

自分の内側に秘めている想いの崇高さに思わず涙してしまいました。。。。←マジ。

 

立派すぎる。

 

心の鎧が取れた時に、思いもよらない偉大な自分がいつも現れます。(すこし迷惑…汗)

 

現実とのギャップがデカ過ぎるんですよ〜。

 

無理ムリ無理ムリ〜。

 

でも魂願といって、そのようになると決めて生まれて来たらしく(無理ムリ無理ムリ〜)、

 

そのように生きている事が一番幸せに生きられている時らしく(無理ムリ無理ムリ〜)、

 

この様にかいている最中も、自分の内側から「もうあきらめて、そのように生きてみたら?」と

 

ノイジーな雑音というか心の声っぽい思いが浮かんできます。

 

たしかにミドルエイジレボリューションまっただ中の私。

 

この先、今のままで過ごしていくとは微塵も思えません。

 

どうなる事でしょう。

 

池田貴将氏のセミナー、ちょうどタイムリーだった様で。

 

興味のある方にはおススメのセミナーです。

 

世田谷区 用賀の整体院、せたがや自然手技療法院はこちら      CLICK

目黒区、自然手技療法が学べるスクールはこちら         CLICK

小顔矯正、バストアップ、O脚矯正、小尻矯正はこちら        CLICK

腰痛、肩こり、膝の痛み、ムチウチ、手の痺れ、神経痛にはこちら       CLICK

関節の痛み、術後の生活指導、食育カウンセリングはこちら        CLICK

芳香整体、C・アロマ、食育が学べるスクールはこちら  &nbs
p;   
  CLICK 

産後の骨盤矯正、せたがや自然手技療法院はこちら      CLICK

不妊症と骨盤、せたがや自然手技療法院はこちら      CLICK

産中、産後の痛み、せたがや自然手技療法院はこちら      CLICK


 

 

 

関連記事

TOP