blog

年明け早々のギックリ腰!

2023年は5日木曜日より施術を開始しました。

おかげさまでき〜土曜日まで予約状況はほぼ満員御礼の状態で幸先の良いスタートアップができたのですが、

案の定と言うか毎年恒例の「ギックリ腰ヘルプ!」入りましたね〜、今年も。

 

5日で言うと9時から13時半まで予約空きなし状態だったのですが、結局スタートは朝8時、最後の予約が15時という感じで、当日予約の全てが腰痛でした。

年末年始は気持ちも緩むし、行動が減少するし、その上食べすぎるし。

腰を痛める3大要因が備わっているんですね〜。

幸いなことにそれほど重篤な方はいなくてよかったですが、

来週来院予定の方は手術決定で、その前になんとかならないかの相談というヤバ目のご予約です。

ヘルニアは手術適応のケースが歴然とあります。

こればかりは実際にお会いして、体を見てみなければなんとも言えないですが、怖いですね。

 

まぁそんな感じの年明けスタートでしたが、今年も最高の施術をご提供しますので、

体調不良の方はお任せください!

あとはコロナとインフル、感染には十分に気をつけて過ごしましょう。

本日は以上です。

関連記事

TOP