blog

ブログ『食後眠くなる原因はコレだ!「インシュリンスパイク」〜血糖値の乱高下』

ブログ『食後眠くなる原因はコレだ!「インシュリンスパイク」〜血糖値の乱高下』をアップしました。

私たちの生理機能は血糖値とかホルモンの分泌とかその上位にある自律神経系の影響をダイレクトに受けた結果、脳内にどのような物質が分泌されかの結果でしかない。全てはどのような物質が分泌されたかの反応である。と言ったら納得できますか?普通はできないと思いますが、出来なかったらいろいろ検索してみてください。自分はこうである!と思っている自分なんて本当にはかなくてただ単にどのようなホルモンが出てきたかの結果でしかない!ということがわかると思います。

まぁちょっと話が大袈裟になってしまいましたが、いろーんなこと書いてありますからよければご覧くださいね!↓ ↓

食後眠くなる原因はコレだ!『インシュリンスパイク』〜血糖値の乱高下

関連記事

TOP