blog

頑張らないダイエット!体脂肪率11%

[体脂肪率・初めての11%台♫😁]
最近ダイエットの勉強にハマっていまして😁ある仕組み作りをすると頑張らなくてもガンガン痩せていくみたいです。毎日浴びるようにシャンパーニュを飲み、ランチにはラーメン&炒飯と餃子とか平気で食べているし(笑)

ダイエットって体脂肪コントロールだと思うんですね。体重なんてどうでもいい。大切なのはラインとサイズじゃないでしょうか。

記録を見ると、7月22日の時点では体脂肪が16.6%でしたからこれは画期的なダイエット法じゃないかな😁

 

 

 

来年はボディメイクのオファーが賑わいそうな予感がします♫

なぜならば、産後のボディメイクだけではなくて、ダイエットは慢性の関節障害、生活習慣病、ロコモティブからアルツハイマーの予防まで幅広く効果を導き出すことができるからです。

そうこのダイエットは、古代ギリシア時代以来の命題だし、取り組んだほとんどの人が失敗に終わると言う難題だから楽しそうなんですね(^o^)/~

3ヶ月で体脂肪率5%減!頑張らない!糖質制限無し!シャンパーニュOK!のダイエット法があればやりたくないですか?♫

【ダイエットモニター募集!】

ダイエットに興味があるという方、来年のダイエットメニュアップに先立ちまして、5名のモニターを募集します。

興味のある方は、お問い合わせページ相談内容に「ダイエットモニター募集の件」としてご連絡ください!

関連記事

TOP