other

2月10日

ミカミとバビンカと一緒に多摩川の河原散策。

昨日はとても暖かかったので、芝生に全員でコロン。

もうすぐ桜の季節。 大好きな百花繚乱の季節。 早く来い(^o^)~

その後、ミカミの行きつけのサロンへ。

爪を切ってもらったり、パウの毛を切ってもらったり。

ほんとはテーブルの上で切るんだけど、ミカミは気が小さいから暴れてたいへん。
だから部屋の片隅で、しかし女の子達に囲まれて、ゴキゲン(^^)v
行くと「キャァー、ミカミく〜ん!」って、アイツ人気があるんです。

夕食はシュタイナー製法で作られた白ワインを飲もう!

捌きたての鮮度の高いマダラの白子を湯がく。
初トライだけどうまく出来た。

でもこの白子、茶色くないか?  
たまにあるんですって、血を含んだものが。でも味は超美味(^^)


そしてアジ、しめ鯖、真鯛のお刺身(^^)


でも夜の一人ご飯って、結局PCやりながら、気がつくと昏睡状態で床に付くんですよね〜。

昨年は数ヶ月間、かなりキチンとvegan決めてみましたが、現在は動物性タンパク質の嵐!
今夜は豚しゃぶにしよう!(^^)

関連記事

TOP