自然手技療法

先日、某出版社様の編集者さんから・・・

先日某出版社の編集者さんから熱烈なラブレターをいただきました。

お会いしてみると拙著を手にして昼食後にだるくなる原因が毎日何気なく食べている食事にあったり、ちょっとした体操を仕事の合間に行なっているだけでマッサージに通う頻度が激減したと。

すでに鈴木先生の体調管理で企画を通してありますので我が社でも一冊お願いします!とのことでした。ありがたいですね。

もちろん快諾させていただきました。

 

 

文筆の師匠にご報告させていただいたところ私以上に喜んでくださり、50歳を過ぎて飛び込んだ著者業ですが順風に進ませていただけることに喜びを隠せません。

 

今度の体調管理は面白いですよ!好きな人にはたまらないかもしれません。前著2冊と異なりひょっとするとビジネス書ではなく健康本になるかと思いますが、本来、健康本である体調管理なのに敢えてビジネス書で勝負をかけようとしてくださった潮凪洋介師匠の眼力には、今更ながら敬服いたします。

 

 

また文筆の神様との至福のひと時を過ごせることを想像すると今から楽しくて仕方がありません。

 

 

やはり物事がうまく回っている時には人間穏やかになれるのかもしれません。ここ数日色々なことに自然と感謝できる自分がいます。少しでも長くこの感覚が続いてくれますように。。

 

 

関連記事

TOP