自然手技療法

今週も楽しく、幸せ一杯な1週間を過ごしましょう!

 

 

 

 

 

 
 
せたがや手技均整院 鈴木登士彦です。
 
 
 
皆さまは、いい週末を過ごされましたか!
 
 
 
私は、主催する「自然手技療法学院」の手技療法基礎クラスの授業担当日だったので、
 
 
 

 

先週はお休み返上でお仕事でした!

 
 
 
仕事があるという事は、とても幸せな事ですね。
 
 
 
ほんとうに感謝しています。
 
 
 
 
 
産後の矯正で来院されているクライアント様、気持ちがネガティブに傾きかけるのは
 
 
 
身体の疲労が溜まって来ていますよ!というサインです。
 
 
 
母子カプセルに閉じこもりがちになっていませんか?
 
 
 
プチエスケープをして、自分一人の時間の確保が出来る様に創意工夫してみてくださいね。
 
 
 
ちょっと、子育から離れる事で、新たな気持ちで赤ちゃんに接する事が出来ますよ!
 
 
 
 
 
 
妊活中のクライアント様、食生活の乱れは大丈夫ですか?
 
 
 
気持ちが近視眼的になり、いらぬストレスに苛まれていませんか?
 
 
 
軽い運動でも、ヨガでも、散歩でも、友人との会食でも、ご主人と映画を見に行っても、
 
 
 
気持ちが妊活からはなれた時間を意識して作る様にしてくださいね。
 
 
 
 
 
 
復職して育児中のクライアント様、体力は大丈夫ですか?
 
 
 
しっかりとして栄養摂取を忘れないでくださいね!
 
 
 
1週間をスムースに過ごす為に、週末の過ごし方を工夫されてくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さまが幸福に満ちて、健やかで、最高の7日間を過ごされます様に。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

関連記事

TOP