自然手技療法

世も末的なURL…

「ファーストフードを食べると病気になるから、ケチャップやミルクの様に無料で治療薬を配布すべきだ」という、至極まじめな話。

 

 

 

 http://www.youtube.com/watch?v=_9jGOLEFDKA

 

 

 

こんな馬鹿げた事がまかり通る? 

 

 

 

今に収入のみならず、健康も二極化の時代が来るのでしょうね〜、きっと。。。

 

 

 

「最後の一滴」という概念をご存知ですか?

 

 

 

激増している、自分の免疫系が自分を攻撃する「自己免疫疾患=膠原病」の原因を論ずる時に使われる言葉です。

 

 

 

環境ホルモンや重金属などの発生因子とされている毒物の蓄積が、表面張力を起こすぎりぎりまでは全くの無反応だが、何かの局面で最後の一滴が加わった時に、堰を切った様に症状があふれ出る。

 

 

 

口にする物は全くの自己責任。

 

 

 

企業倫理など皆無、政府もあまり信用は出来ない、となると自分で学習するしかない、となるか、あるいは無視するか?

 

 

 

政府が認可している食品添加物、英国14種、米国140種、そして我が国日本1400種。

 

 

 

何で安全規格がこんなにも違うのか?

 

 

 

不思議に思いませんか?

 

 

 

これから子作を考えている方、妊娠中の方、受乳中の方、子供の細胞はあなたが口にした飲食から作られているんだから、気をつけようね。

 

 

 

 

 

関連記事

TOP