自然手技療法

笑っちゃう! だって、

 SNSサイトmixiのコラムで見つけたこのサイト、まずはご覧ください。

Normal.dotm
0
0
1
138
792
(有)ブルーフォレスト
6
1
972
12.0

0
false

10 pt
0
2

false
false
false

$([\{£¥'”〈《「『【〔$([{「£¥
!%),.:;?]}¢°'”‰′″℃、。々〉》」』】〕゛゜ゝゞ・ヽヾ!%),.:;?]}。」、・゙゚¢

/* Style Definitions */
table.MsoNormalTable
{mso-style-name:標準の表;
mso-tstyle-rowband-size:0;
mso-tstyle-colband-size:0;
mso-style-noshow:yes;
mso-style-parent:””;
mso-padding-alt:0mm 5.4pt 0mm 5.4pt;
mso-para-margin:0mm;
mso-para-margin-bottom:.0001pt;
mso-pagination:widow-orphan;
font-size:12.0pt;
font-family:”Times New Roman”;
mso-ascii-font-family:Century;
mso-ascii-theme-font:minor-latin;
mso-hansi-font-family:Century;
mso-hansi-theme-font:minor-latin;
mso-font-kerning:1.0pt;}

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1892960&media_id=84

 

これも見て! https://setakin.com/wpsys/blog/2012/01/post-339.php

 

 

英国の17歳の少女ステイシーは、2歳の時にマクドナルドで食したチキンナゲットの虜となってしまい、以降、ナゲットしか口にしなかったそうだ。

 

結果、極度の栄養失調で倒れる。

 

以下、云々。。。

 

 

さて、一番の問題は?  

 

 

あなたはどう思いますか?

 

 

私は母親だと思います。

 

 

2歳児にナゲットを食べさせるインテリジェンス。

 

 

日本語で言う「無知の知」が諸悪の根源だったのではないでしょうか。

 

私が主催する「自然手技療法」、その学び舎の「自然手技療法学院」では、

 

「食」に対する意識改革が非常に高く、特に情緒面と栄養素の関係性などは、

目から鱗の様なロジカル シンキングを有しております。

 

 

20年ほど経ちますか、アメリカ中西部のネイティブインディアンの聖地を巡礼し、自らのスピリットの赴くままに瞑想し、大地にひれ伏し、勝手気ままな巡礼を、真紅のスポーツカーを駆りながら巡っていた時、アルバカーキーから少し内陸に入った超ド田舎レストランで一人寂しく食事をしている時、隣のテーブルにかなりお腹の大きな妊婦さんとご主人がいて、そのテーブルには大きなお皿に山盛りのフライドポテトに、その全てが真っ赤に染まるくらいにケチャップを振り掛けながら楽しそうに食するご夫婦がいました。

 

Just for a moment, they are the pregnant woman there and its thing in big trouble?

↑「ちょっと、そこの妊婦さん、それ、ヤバいんじゃないの?」のexcote翻訳ね!

 

妊娠時の高GI値食の常食、血糖調整障害に於ける弊害って、かなりあるのだろうと思いますよ。

 

 

 

生まれてくる前に、お母さんがそんな食生活送っていて、そんな血液で作られてしまった「ぢぶん」。

 

 

「なんか、やばいっ!」って気が付いて、ヒステリックに、デトックス〜ダイエット〜マクロビ〜&more!!  成人して異様に頑張るアメリカ人、多いっすよね!

 

 

 

 

ナゲット女子のお母さん、妊娠時に、何食べていたの?

これが僕の答え&答えかな〜。

 

 

 

アメリカの伝統食=ジャンクフード!

 

 

もう追従するの、やめよ!

 

 

 

 

 

関連記事

TOP