自然手技療法

最後の授業

昨日は私が学院長をしている自然手技療法学院の現行クラスの最後の授業でした。

遠い人は那須から新幹線通学。 しかも半年間 皆勤賞。 求道の志しに頭が下がります。

何としてでも立派な自然手技療法師になっていただきたい! 私達講師陣も力が入ります。

世の中に整体やカイロなど同業者が飽和状態で目立ちますが、立ち位置を全く異にして、人間の根源的な要求行動の食・息・動・想・環境をしっかりと把握し改善して行く事の出来る私達自然手技療法家。

子供の時から喘息やアトピーが蔓延し、うつ病が多発している現代になくてはならぬ代替療法の担い手として、一人でも多くの優秀な人材を世の中に輩出して行く事が学院の使命であると自負しております。

来週は卒業式。 再来週は早くも次期クラスの入学式。 この間年が明けたと思ったら半分が過ぎ去っている。 昨日の役員会では来年の春のスケジュールとか考えていて、気分は「桜」。 この間終わったばかりじゃん!

 

 

 

 

 __________________________________________________________

世田谷区 用賀の整体院、せたがや手技均整院はこちら      CLICK

目黒区、自然手技療法が学べるスクールはこちら         CLICK

小顔矯正、バストアップ、O脚矯正、小尻矯正はこちら        CLICK

腰痛、肩こり、膝の痛み、ムチウチ、手の痺れ、神経痛にはこちら       CLICK

関節の痛み、術後の生活指導、食育カウンセリングはこちら        CLICK

芳香整体、C・アロマ、食育が学べるスクールはこちら        CLICK 

 

 

 

 

関連記事

TOP