自然手技療法

6月2日

皆さん、こんにちは。
今日も気持ちのいい朝を迎えられた事に感謝!です。
明後日からは梅雨の先走りのような日が続くみたいですが、
まったりとした湿度に全身を包まれる感覚も悪くないですね。
今年の夏は暑いようですが、今から猛暑が来ても大丈夫なくらいの
体力を付けておきたいものです。

どうやって?

「食・息・動・想・環境」を夏向きに整える。

食=薄味に、調理もさっさり。そして胃の熱を奪われないように注意。
息=ブレスオブ・ファイアー。荒々しく。深く、激しく。
動=短時間&ハードトレ。発汗と筋トレ。
想=感謝。深い安らぎ。
環境=風の通り道。人間関係も。

お試しアレ!
_________________________________

また一人、クライアントさんが出産されました。
予定日直前まで矯正にいらしていただき、無事に元気な赤ちゃんを産んだとのご報告をいただいたのですが、妊娠中からずっと体の変化を見守りつつ、矯正をさせていただいていた私としても、産前産後も健やかに過ごされていると聞くと実にウレシいですね。

おめでとうございました。
__________________

さて私わと言うと、先週47歳となった訳でして、何が今までと違うかというと、スポーツクラブで毎回行う抹消血流測定器?にデーターを入力する際に、age46→age47、に変わったくらいで、なんのなんの(^^;;;

ただお誕生会続きで飽食の極み? いえ、極みまでは行っていませんが、かなり楽しい1週間を過ごしているもので、オナラが臭い(^^;;;;; 失礼。   排泄物のチェックは大切な事です(^^;;;。 

今日はオークラの中華料理「桃花林」(^^)v
いろいろありますが、桃花林は中華の王道ですね。

明日は六本木CYCRO (^^)v
やはり学生時代の友人達と9名で。

週末にはドッグトレーナーの小渕君の家でホタル鑑賞会&BBQ (^^)v

日曜日は週末クラスが開校です。

来週からはまたキビシくコンディショニングしていく予定です。

楽しいお誘いはnext next week に、そ〜っとお願いします!

関連記事

TOP