産後の骨盤・不妊症

過酷な不妊治療を戦っている女性達へ・・自然療法と不妊治療

不妊治療を行なっていると、どうしても近視眼的に一喜一憂しながら、皆心身共に疲弊してしまうものです。

 

高度生殖医療という魔術の様な治療を受け、突きつけられる「数字」と言う現実に翻弄されるのも無理のない事です。

 

しかし、そんな時だからこそ、自分自身が持つ治癒力、免疫力、しいては生命力と言う、「生物としての力」を強化してみる、という考えをする自然療法が必要だと思うんですよ。

 

様々な観点からのアプローチで自らのバイタルを高めて行く「自然手技療法」。

 

是非お役立てください!

 

_____________________________

 

せたがや手技均整院      院長:鈴木登士彦

158-0097 世田谷区用賀2-39-17 用賀駅東口駅ビル3F

tel: 03-3708-9236

mail: info@setakin.com

 

・・・病名は問いませんが・・

産後の骨盤矯正・産後の体幹トレーニング・更年期の運動療法

どうしても治らない痛みや機能障害・腰痛症・ひざ関節症

首の痛み・スマホ首・脊柱管狭窄症・椎間板ヘルニア等

・・・などを得意としています・

____________________________________________________

 

 

 

 

関連記事

TOP