産後の骨盤・不妊症

一卵性双生児について

 

 

いま2ヶ月の一卵性双生児の赤ちゃんが、お母さんの産後の骨盤矯正のお供で

 

来てくれているんですが、超ーーーかわいーですね〜!(^0^)/  

 

いつも左側にお姉ちゃんがいて、右側が妹なんですが、お姉ちゃんが妹の手を握っていたり

 

するんですよ、いつも。  で、お姉ちゃんが泣いちゃうと、妹がケアしてくれて

 

無事に泣き止むと。。。普通ならここでギャー泣きに移行するよね、というときでも

 

なんとか二人で耐え忍んでくれています。

 

この間、一卵性双生児の成人病発症率のデーターとか見ていて、

 

たとえ同じような環境要因で育ったとしてもあまり関連はないそうですね。

 

そかにも興味深い色々なデーターが載っていましたけど、いつか紹介します(覚えていない)(^^;;

 

上に2歳のお兄ちゃんがいるのですが、しかし、お母さん、本当に頑張っとりますよ!

 

 今日、2クールほど終了して、かなり骨盤がしっかりと整合性を保持できるように

 

なってきております。

 

大丈夫です。産前より、お兄ちゃんを産んだ後より、心身ともにとても元気に、

 

幸せになりますから。

 

更年期までは私が保証します!!

 

 

関連記事

TOP