産後の骨盤・不妊症

冷凍弁当を買う親たちの複雑な理由・・

click

(こちらをご覧ください ↑ )

 

昨年の暮れからお正月にかけて本当によく料理をしました。

1日の中で一番時間を過ごしたのがキッチンと言えますね(笑)

えぇ、泡を片手にiPadでクックパット参照にしてTVを観ながらですけどね(^0^)

 
1日3食きちんとしたものを食べようと思うと、

スキルのない僕なんかはほぼ1日料理を作り続ける事になります。

これが毎日のこととなるとどうなるのか?僕は仕事同様、

徹底したシステムの構築をキッチンワークに取り入れるしかないな、と思いました。

 
冷凍弁当というのはそのような必需性の中で生まれてきた

便利な解決策の一つだと思います。

しかし低栄養素をはじめとした様々な問題もついて回ります。

 
毎日のことですし、ライフスタイルにより一概に正解はないと思いますが、

やはり改めてサプリメンテーションはマストだなと、

いうのがこの記事を読んだ感想でした。

関連記事

TOP