産後の骨盤・不妊症

このお腹ナントカなりませんかっ!?

「このお腹、ナントカなりませんか!?」

「大丈夫、なりますよ!」

 

「産後の審美矯正」を行っていて、「産前より体重プラス2kgで1サイズダウン」が当院の

標準目標であることは、いままでも折にふれてお伝えして来たことであります。

 

 

ですが皆さんが最後まで悩まれるのが「コレ、何とかならないでしょうか?」といって

お腹のお肉をつままれます(笑・写真イメージ)

 

 

ですよね〜っw

赤ちゃんがお腹の中にいる時の10ヶ月間で、もうこれ以上伸びません!って

いうほど皮膚まで引き延ばされたのですから、ちょっとやそっとでは戻らないでしょう。

 

 

 

今年でここ用賀で開業してちょうど26年目になります。はやいですね。

おかげ様でいままでに延べ10万人を超えるクライアントの健康に携わらせていただきました。

ここ数年はマタニティケア、とくに産後の骨盤矯正&審美矯正の需要が著しく多くなって来ています。

昨年度は来院数の約3割、今年は現時点でも4割を超えるクライアントさんが

マタニティケアでの来院となりました。1日20人限定で矯正を行っておりますので、

毎日約10人前後の方が産前、産中、産後のマタニティ関連となりますね。

 

 

この様に毎日産後の骨盤矯正を行っていると、技術も日々進化しておりまして、

1年前とは隔世の感があるくらい施術自体も、効果も、著しく向上しています。

 

 

具体的に言うと、骨盤と全身の骨格を矯正するとともに、筋肉の引き締めを

同時におこなっていくメソッドへと変わっていきました。

 

 

身体の調子を整えていきながら、運動療法を同時におこない、

インナーマッスルを鍛えていくのです。

 

 

そのことにより、従来の矯正によりも著しい施術効果をご提供することが可能となっています。

 

 

産後の身体は、出産でダメージを受けた骨盤底筋を始めとして諸々のインナーマッスル群を強化して、

また皮膚まで伸びてしまったお腹周辺の引き締め、

そして10ヶ月プラス育児期でかなり弱ってしまった「筋のスタビリティ」と呼ばれている

身体をしっかりと支えていく為の筋肉の弱体化を元の様に鍛えていく必要があります。

 

 

わかってはいるけどジムに通う時間も無ければ、育児の合間を見て身体を動かす時間も

なかなか取れないのが現状です。

 

 

「手技療法プラス運動療法」の施術を受けることにより、骨格矯正だけでは難しかった

お腹のダボ付きもキレイにシェイプさせていくことが可能となったのです。

 

 

見方を変えると、骨盤矯正とパーソナルトレーニングが同時に受けることが出来る訳ですから、

かなりのお買い得感があると思いますよ → 産後の審美矯正!

 

 

お腹のダボ付きにお困りの方は、ぜひ一度ご相談くださいね!

 

 

Healthy & Happiness!!

 

関連記事

TOP