産後の骨盤・不妊症

不妊症の定義が一年間に短縮・・・

 今年、不妊症の定義が結婚して2年間妊娠しなかった場合から、1年間に短縮されました。

http://www.asahi.com/articles/ASH6N5V9GH6NULBJ003.html

 

 

まぁ、早急に不妊治療に取り組むように、という処置だと思われますが、

 

どうでしょうか? 是非論論、様々な考え方、いろいろな意見があると思いますが。

 

 

 

昨日も、2人目の不妊矯正にお越しになっていたクライアントさんからご懐妊の報告を頂きましたよ!

 

メディカルな不妊治療の根底に、自分自身のバイタルを高めて行く骨盤矯正を始め、

 

徹底した栄養素摂取の見直し、下腹部の血流を良くして行くメソッドに取り組み、

 

自律神経系を安定させる呼吸を身に付けて不妊治療に取り組んで行った方が、

 

現状のあなたまかせで、ネット情報に右往左往して、イラつきMAXの、yes or no? を神頼み的な

 

受け身の子作りより、自分が揺るぎない健康体を作り上げながら妊娠に取り組んで行く方が

 

数千倍いいとおもうのですが、いかがですか?

 

なにより、宿ってくれる赤ちゃんの胎座、イコール、自分のカラダ、って考えた時に、

 

せっかく来てくれる、待ち望んだ赤ちゃんの為に、自分のカラダを整えていてあげるのって、

 

重要じゃない?? ものすごく。

 

 

 

ご一考ください。

 

 

自然手技療法での、赤ちゃんが欲しい方の施術、好評、なおかつ、有効ですよ!!

 

 

 

 

 

関連記事

TOP