産後の骨盤・不妊症

ご懐妊報告♬

 もうかれこれ1年近く来院されているクライアントさんからご懐妊報告を頂きました。

 

 

病院を転院されて、2回目の移植だったと思います。

 

 

ほんとによかったです!心より祝福させて頂きます!おめでとうございます!!

 

 

来院時にはちょっとキツかった身体の歪みを徹底的に取り去り、食事を大幅に改善して

 

 

コウノトリ体操も真面目に取り組み、当初とは見違えるほど健康になっての妊娠です。

 

 

赤ちゃんを迎える迄に出来る限り準備万端する事が出来ましたね。

 

 

いろいろ難しい局面がありましたけど結果Allright!

 

 

これからは母子ともに安産に向けて、出来る限りのサポートをさせて頂きますよ!

 

 

ほんとによかったです!

 

幸せのお裾分け報告でした。。 

 

 

関連記事

TOP