産後の骨盤・不妊症

産後の骨盤矯正・ポッコリお腹とダイエット

 

産後の骨盤矯正を受けた方の紹介で、

 

 

次から次へと、

 

 

本当に多くのクライアントさんが来院してくださいます。

 

 

ありがたいことですね。

 

 

一般には、矯正ガードルや、クッション?や骨盤ベルトなどを装着して

 

 

産後の骨盤矯正をしていると思うのですが、

 

 

やはり専門家の手技による矯正を一度でもうけたことのある方は、

 

 

ベッドから降りて、たった瞬間にカラダの変化が体感出来る。

 

 

「こんなにも違うのですか!」と、

 

 

ビックリするくらい変わります。

 

 

 

最初は腰が痛かったり、体調が思わしくなかったりするのが

 

 

来院動機となるのに、

 

 

だんだん元気になってくると、

 

 

やはり女性はビューティーへと意識が移行するのですね〜!

 

 

太ももが〜,,,

 

 

お腹周りが….

 

 

とかね。

 

 

体重の戻し方も、太ももの張りやポッコリお腹の凹ませ方も、

 

 

きちんとしたやり方があります。

 

 

とっくに授乳期のダイエットなどは厳禁!!

 

 

いつ頃までに、産前の体重に戻し、サイズはこのくらい、

 

 

骨盤底括約筋はこう、ポッコリお腹はこう、

 

 

などなど。

 

 

きちんとした産後ケアーは、その後の人生を変えるくらい大切です。

 

 

いろいろな意味でね。

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

TOP