産後の骨盤・不妊症

乳がんと乳幼児のアレルギー

 乳ガンの低年齢化が猛スピードで進んでいる、らしいですね。

 

 

怖い事です。

 

 

しかし、乳ガンと食べ物の関係性は、膨大なデーターからすでに明らかになっています。

 

 

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120707-00000000-sasahi-ent

 

 

食事カウンセリングしていると、この小麦イーター娘、実に多いんですよ!

 

 

「あなたは、小麦とお菓子で生活しているのですか?」って言いたいくらい(^^;;;

  

 

乳製品をとらないとカルシウムが取れない! なんていう誤認識を未だに持っている人も多い。

 

 

 

 

『4悪!』と呼ばれる食品があります。

 

 

・小麦、・乳製品、・卵、・お砂糖

 

 

です。

 

 

乳幼児がアレルギー発症するのも、その多くの場合が、母親の4悪の過剰摂取が原因です。

 

 

よって、ある期間、母親が一切の4悪を身体から抜くと赤ちゃんのアレルギーは改善傾向に向かいます。

 

 

そこに「口呼吸」が加われば決定打でしょうね。(多いんですよ!口呼吸とアレルギーの関係)

 

 

しかしアレルギーは一度発症すると厄介ですよ〜。

 

 

転ばぬ先の杖。

 

 

この情報化社会、知らないは通りません。

 

 

しかし、知っても「出来ない」が多いんですね〜。

 

 

そんなあなた!  ご相談くださいね。

 

 

 

 

関連記事

TOP