産後の骨盤・不妊症

ひよこぐみ♬

 昨日はあまりのバタバタで写メ無しですが、

赤ちゃんがたくさん来てくれて面白かったyo~ヽ(^▽^@)ノ 

 

 

4月から年少さんになるあきちゃん。

 

「ひよこぐみなの」

 

そ〜なんだ。。おねえちゃんになったね〜。

 

 

 

高速ハイハイでバビンカを追いかけ回すレイジくんは筋肉質男子。

 

ちょっと目を離すと一人で外に遊びに行っちゃう♬

 

楽しいね。

 

 

 

4ヶ月のゆいかちゃん。

 

なんと一コマ前のクライアントさんのお子さんも同じ4ヶ月のゆいかちゃん、お誕生日も一日違い!

 

超偶然にお母さん同士ビックリです!

 

大盛り上がり。

 

 

いつもお利口なはなちゃん。

 

昨日はなぜか大泣き(ToT)

 

お顔を真っ赤にして泣いていた。

 

どうしたの?

 

 

最近毎日こんな感じ。

 

楽しくて仕方ない。

 

しばらく来院されていない方、今度いらしたら内装が虹や雲の壁紙に、テーブルはプラスティックでダイヤルが付いて、雑誌はヴォーグジャパンからおうたのえほんに変わっていても驚かれませんように(笑)

 

 

 

 

関連記事

TOP