産後の骨盤・不妊症

Angel Come in!

 

 

 

いつもはとてもお利口さんのなおくんだけど、

 

 

この日は大泣きしてしまいまして…..

 

 

お待ちになっていたクライアントさんが助け舟をだして

 

 

あやしてくださったんだけど、

 

 

もぅこうなったらお母さん以外はダメですね。。。

 

 

 

お母さんがだっこしたとたん、ぱたっと泣き止んじゃって。

 

 

 

お母さんの力ってすごい!

 

 

そのお母さんが疲労困憊しちゃうと、

 

 

赤ちゃんへの接し方がどうしてもせつなくなっちゃうw

 

 

 

お母さんのたっぷりの愛情が、赤ちゃんの豊かな情緒を

 

 

育んでいくのにとっても大切。

 

 

ハタから見ているとよくわかるけど、

 

 

普段、目の中に入れても痛く無い程かわいい赤ちゃんが、

 

 

お母さんの体力が無くなってくると同時に

 

 

「ウルサーーーーーいッ」

 

 

ってなっちゃいます。

 

 

明らかに体力と比例してキレている。

 

 

産後のカラダって、脱皮した後の甲殻類みたいなもので(分かる人いる??)

 

 

実に不安定です。

 

イコール歪みやすい。

 

 

体が歪むと呼吸が浅くなり治癒力は低下して疲労の累積が始まります。

 

 

子育て中は定期的な骨格のリセットワークが必要!

 

 

もぅ自分一人だけの健康ではないんだね〜。

 

 

 

 

関連記事

TOP