産後の骨盤・不妊症

栄養療法プラス手技療法

今年のブログはまじめ路線で行こうと思っていますので、よろしくお願いします。。

 

 

 『自然手技療法』とは、手技療法を中心に、人間の根源的な営みである「食・息・動・想・環境」を改善し、細胞レベルから溌剌とした健康を目指して行く代替療法です。

 

 

今年から自然手技療法の商品として少しエッジが効いた、『栄養療法プラス手技療法』という展開を始めて行きます。

 

もともと自然手技療法では、治癒力を高めて行く為に食の改善を通じて血液の質の改善を手技療法と並び最も重要なものとして扱ってきました。

 

しかし具体的に手技療法と食事、手技療法と呼吸、など手技療法と「食・息・動・想・環境」思想が現場でどのように結びつき展開されて行くのかと言う商品力が脆弱でした。

 

そこの部分を具体的に発信して行きたいと思っています。

 

 

最初に手がけて行くのが、不妊症に悩む女性達を対象とした「栄養療法+骨盤帯のリセットワーク」です。

 

当院ではいままでも不妊症に於ける施術の有効性について、創業20年の実績に伴う数多くの素晴らしい経験値を有していますが、「血液の質」をより「妊娠体質」に変革して行く事により飛躍的な結果を得ることが出来るであろうと今年は年明けから超ワクワクです。

 

妊娠しづらい体質の方、流産を繰り返す方、高齢初産となる方、etc…、ぜひ一度ご相談ください。

 

骨盤帯のリセットワーク&妊娠体質を目指して行く栄養療法はあなたの夢の力強いパートナーです。

 

 

 

世田谷区 用賀の整体院、せたがや手技均整院はこちら      CLICK

目黒区、自然手技療法が学べるスクールはこちら         CLICK

小顔矯正、バストアップ、O脚矯正、小尻矯正はこちら        CLICK

腰痛、肩こり、膝の痛み、ムチウチ、手の痺れ、神経痛にはこちら       CLICK

関節の痛み、術後の生活指導、食育カウンセリングはこちら        CLICK

芳香整体、C・アロマ、食育が学べるスクールはこちら        CLICK 

 

 

関連記事

TOP