産後の骨盤・不妊症

ウレシい報告!

 

立て続けに2件、ウレシい報告をいただきました。

 

 

そう、コウノトリTelephoneです。

 

 

お二人ともover40(間違っていたらゴメンナサイ)

 

 

お二人とも二人目の妊娠で、

 

 

数年のブランクがあり、

 

 

西洋医学的処置を受け続けていた経歴あり(間違っていたらゴメンナサイ)

 

 

お二人とも、「最近、体の感じがいいですよ!」

 

 

と、私の目から見て「女性の体」の特質が

 

 

いきいきとしてきたな〜、っと思った矢先の妊娠です。

 

 

 

「痛みがその場で治った!」等とは違って、

 

 

妊娠って Multi functional ですから断定は出来ないけど、

 

 

これって、間違いないでしょ?

 

 

最近、続々妊娠していますよ、当院のクライアント。

 

 

そして、産後の矯正に、赤ちゃんと一緒にぞろぞろ来ていますよ!

 

 

エビデンスって言う面から考えるとほぼ無い、となるでしょうけど、

 

 

とうのご本人達、お母さんたちね、

 

 

彼女達が「先生のおかげです! それ以外、考えられない!」

 

 

って言って、赤ちゃん連れて来院してくれるのって、

 

 

日本語で、昔からある

 

 

『論よし証拠』

 

 

ってヤツじゃぁ無いでしょうか?

 

 

 

産婦人科で、卵巣機能ばかりにフォーカスを絞って

 

 

治療をされ尽くして、ちょっと凹んでいる方、

 

 

あきらめている方、

 

 

全く別の思想を有している自然手技療法を

 

 

受けてみたらどうですか?

 

 

私に説明させてください。

 

 

きっと、目から鱗、だと思います。

 

 

 

 

世田谷区 用賀の整体院、せたがや手技均整院はこちら      CLICK

目黒区、自然手技療法が学べるスクールはこちら         CLICK

小顔矯正、バストアップ、O脚矯正、小尻矯正はこちら        CLICK

腰痛、肩こり、膝の痛み、ムチウチ、手の痺れ、神経痛にはこちら       CLICK

関節の痛み、術後の生活指導、食育カウンセリングはこちら        CLICK

芳香整体、C・アロマ、食育が学べるスクールはこちら        CLICK 

 

関連記事

TOP