産後の骨盤・不妊症

祝・コウノトリ! おめでとうございます!!

 昨日「祝・コウノトリ」のご報告電話をいただいたOさん。 

本当におめでとうございます。 心より祝福いたします!

 

 

現在8歳のお子さんがいらっしゃり、その後もう一人欲しいのだけどなかなか….という主訴で数ヶ月前に初来院でした。

 

もともと妊娠しずらい体質らしく、今のお子さんの時にも結構大変でかなりいろいろなされた中でぽこっと妊娠されたそうです。

  

Oさんへの施術は、骨盤調整はもちろんですが、男性極に偏りすぎたエネルギーバランスの是正がポイントでした。

 

より女性らしい体へと導いて行ったのです。

 

結果、「最近基礎体温が高いんですよね….ひょっとしたら…」 で、検査〜目出たく妊娠です。

 

矯正を始めてから3〜4ヶ月、「最近体が変わってきましたね!」と言った直後の妊娠です。

 

私サイドから見ても、手応えあり!でした。

 

本当におめでとうございました。

 

 

生命に関わる事ですから、痛みを相手にしている様な事とは違い断定が出来ずらいのですが、やはり自然手技療法の手技療法を受けている女性は妊娠率が著しく高いですね〜!

 

来週の来院が楽しみです。

 

 

 

世田谷区 用賀の整体院、せたがや自然手技療法院はこちら      CLICK

目黒区、自然手技療法が学べるスクールはこちら         CLICK

小顔矯正、バストアップ、O脚矯正、小尻矯正はこちら        CLICK

腰痛、肩こり、膝の痛み、ムチウチ、手の痺れ、神経痛にはこちら       CLICK

関節の痛み、術後の生活指導、食育カウンセリングはこちら        CLICK

芳香整体、C・アロマ、食育が学べるスクールはこちら        CLICK 

産後の骨盤矯正、せたがや自然手技療法院はこちら      CLICK

不妊症と骨盤、せたがや自然手技療法院はこちら      CLICK

産中、産後の痛み、せたがや自然手技療法院はこちら      CLICK


 

関連記事

TOP