妊娠中の腰痛、肩こり

精子力を高める知られざるオスの本能(;`皿´);;

男性の精子の奇形率の高さや、生きの悪さに驚く昨今です。。。

 

 

不妊治療全般に置ける、男性原因の不妊が48%という数字、当初は信じられませんでしたが、

 

 

知れば知る程、これは充分にうなづける数字なのです。

 

 

不妊治療は女性主体として行われていきます。

 

 

女性が受ける肉体的、精神的負担は男性の比ではありません。

 

 

子供を欲しいと思うのなら、なるべく早い段階で、

 

 

男性側がきちんとした検査を受ける事をお勧めします。

 

 

その場合、できれば不妊治療クリニックではなく、泌尿器科で、

 

 

男性不妊の専門医(日本に45人しかいません)の診断を仰ぐ事をお勧めします。

 

 

しかし、男性の場合、VCやVE、亜鉛などの摂取により比較的簡単に精子の元気を回復していく

 

 

事が可能と言われていますので、ご安心の程。

 

 

ここで奥様方には眉をしかめられる事は確実なのですが、

 

 

♂としてのあなたのご主人のヒミツをこっそりお教えしましょう(笑)

 

 

まず、不倫をしている時、男性の精子の数は5倍に増えますw

 

 

そして、2人の男性が1人の女性を取り合うエロビデオを鑑賞している時、

 

 

あなたのご主人の精子の運動率は2倍になりますw

 

 

どうでしょうか?  やはりムカつきますよね…..Ψ(`∀´#)

 

 

しかしこれは♂の本能で、知性ではどうにもならないんですよっ(^^;;;;;

 

 

少し話は飛びますが、チンパンジーの親類のボノボは多婚で知られています。

 

 

仲直りの為に、オス同士、メス同士でもSEXします。しかもしょっちゅう♡デス

 

 

その為にボノボの精子は、他のオスに負けずになんとか自分のDNAを無事卵に送り込む

 

 

ための戦略として、精子同士がスクラムを組んで素早く一匹が辿り着ける行動をとるそうです。

 

 

不倫時や、他のオス同士が女性を奪い合うというスチエーションは、

 

 

少しでも多く自分のDNAを、確実に残して行きたいというオスの本能なんです。

 

 

どうですか?  

 

 

わかるような、ふざけろよ!って思う様な。。ですよねw

 

 

しかし問題は、このオスの本能をいかに不妊治療に、有効利用出来るか!という観点なのです。

 

 

残念ながらここより先に関しましては、下手すると炎上しかねない話題ですので、

 

 

皆様の各家庭でのお話し合いにて解決してくださる様、お願いしますm(_’_)m……..

 

 

幸ある事を祈ります..(・∀・)ノ♬

 

_____________________________

 

せたがや手技均整院      院長:鈴木登士彦

158-0097 世田谷区用賀2-39-17 用賀駅東口駅ビル3F

tel: 03-3708-9236

mail: info@setakin.com

 

・・・病名は問いませんが・・

産後の骨盤矯正・産後の体幹トレーニング・更年期の運動療法

どうしても治らない痛みや機能障害・腰痛症・ひざ関節症

首の痛み・スマホ首・脊柱管狭窄症・椎間板ヘルニア等

・・・などを得意としております・

____________________________________________________

 

 

 

 

関連記事

TOP