妊娠中の腰痛、肩こり

肉体の説得力・・産後の体のライン

 

やはり産後って、たとえ体重は元に戻ったとしても、体型が全然違うんですよね。。。。

 

本日、産後の体を整えに来院された方の第一声です。

 

 

 

 

たしかにそうです。足の付け根は外側に張り出しているし、モモは太くなって、

パンツがきついし、お腹のお肉はポッコリとたるんでヤバイし、

お尻は大きくなっているし、二の腕はタプついてるし、あと、あと・・・

 

 

 

 

ですよね〜、よくわかります。

 

 

 

 

スラッとして、スタイルのいい産後ママなんか見ると、それだけでスゴイなって思います。

何も言わなくても、肉体の説得力って強烈です。

でもユルんじゃった体していると、どんなに言い訳しても所詮言い訳だし。。

 

 

 

 

本当にそうですよね〜、よくわかります。だって毎日そういう身体を変えていますから!

 

 

 

 

どんなに言い訳しても、どんな原因があっても、体は嘘をつけないし、隠せません。

 

しかし、きちんと整えてあげれば、カラダは必ず結果を出してくれるのです。

 

 

 

 

当院の「産後の審美矯正」では、産前の体重プラス2kgで、パンツは1サイズダウン、

というのがスタンダードの変化基準です。

そのほかにも、二の腕が締まり、デコルテが開いて綺麗になり、

ヒップアップしながら小尻になります。

 

 

 

ご興味のある方は、こちらをご覧ください。 ↓  ↓

 

産後の筋トレ・・Personal Training

 

カラダが変わると、マジで人生変わります。

 

 

 

関連記事

TOP