other

というわけで。

 ブログがご無沙汰になっています。更新プリ〜ズcallをいただいた皆さん、申し訳有りません。。でもね、書けないんですよ〜っ。関西や九州の方と話すとまったく対岸の火事でケセラセラ。救われます。しかし東京圏に居住する人のカラダと気持ちは、、って切り離せないんですけど、まだまだ終わっていないんですね。というか東北の方々の辛苦が明日は我が身的な憂い、やはり有りますね〜。私はカラダ屋ですから、生理作用の全てを身体の変化で読み取れる様自己研鑽し続けております。まだ至らない私にまで手に取る位に感じ取れるほどこの震災が及ぼしたネガティブ因子は未だに強烈です。次のプレートの動きは?どこ?身体の事も仕事の事もいろいろ諸々。ですから幸せのお酒シャンパンねた。しばらく続くのかもっす。どうぞお付き合いくださいませ。

 

 

幸せのお酒シャンパン。
フランス、シャンパーニュ地方で作られたスパークリングワイン。
毎日飲むと、毎日幸せになれる!……近所に生息するシャンパンお化けYの談。

 

 

今回の購入はなんと2箱大人買い ( ̄□ ̄;)!! 日頃お世話になっているY宅に一つ投げ捨て〜。

ですが、きっと3日も持たないでしょう>Champagne Demon  Y Ψ(`∀´#)

 

 

 

大好きなマイシャンパン「HENRIHOT」   

 

 

 

 

夕暮れ時の土曜日。ワンズの散歩を済ませ、至福の一時なのですが、やる事山積み〜。
 

 

 

 

世田谷区 用賀の整体院、せたがや手技均整院はこちら      CLICK

目黒区、自然手技療法が学べるスクールはこちら         CLICK

小顔矯正、バストアップ、O脚矯正、小尻矯正はこちら        CLICK

腰痛、肩こり、膝の痛み、ムチウチ、手の痺れ、神経痛にはこちら       CLICK

関節の痛み、術後の生活指導、食育カウンセリングはこちら        CLICK

芳香整体、C・アロマ、食育が学べるスクールはこちら        CLICK 

 

関連記事

TOP