other

5月26日

皆さん、こんにちは。
初夏の夜明け。
とても気持ちのいい時間帯です。

この季節はミカエルとバビンカが、決まってam5:15に起こしに来るので、
目覚まし時計が鳴った事の無い日々を過ごしています。

もう少し寝ていたいなと思いますが、やはり起きてしまった方が気持ちがいいんですよね。

ですが昨日、久しぶりに友人達がやって来て、瞬く間に

こんな感じになってしまい、さすがにあの子達も疲れたのか、今朝は7時まで寝かせてくれました。

しかしブロガーってスゴいですよね。
この写真も後片付けをしている時に、あっ、そーだ!とやっと写メしたのですが、
ご飯食べている時も、飲んでいる時も、シラッと写メしていますよね。

私も毎回頑張ろうと思うんですが、出来ないですね。

写真の入っていないブログなんてつまらないですものね。。。

しかし毎日よく飲みますね。
毎日毎日が楽しくてしかたがないですね。

前日はお寿司屋さんでシャンパン1&half、そして冷酒。

今週はあまりウレシくないけどお誕生日weekで、やはり行ってしまうのでしょうね。。

体へのせめてもの罪滅ぼしに、朝はナチュラル・ハイジーンではありませんが、
人参とセロリとリンゴのジュース、昼はのどかさんでマクロビ。

そしてスタッフに肝臓部活操法してもらって、イザ臨戦態勢(^^)v

神のお酒、シャンパン。
幸せのお酒、シャンパン(幸せなのはお会計までだけど…^^;;;。)

世田谷区 用賀の整体院、せたがや手技均整院はこちら→ CLICK
目黒区、自然手技療法が学べるスクールはこちら →   CLICK
世田谷区 用賀 整体院 小顔矯正、バストアップ、O脚矯正、小尻矯正はこちら → CLICK
世田谷区 用賀 整体院 腰痛、肩こり、膝の痛み、ムチウチ、手の痺れ、神経痛にはこちら → CLICK
世田谷区 用賀 整体院 関節の痛み、術後の生活指導、食育カウンセリングはこちら → CLICK
芳香整体、コンディショニングアロマ、食育のスクールはこちら → CLICK

関連記事

TOP