other

5月29日 part2

皆さん、こんばんは。

しとしとと雨の降る、少し肌寒い夜ですね。

昨日は学生時代の友人達と渋谷のSoul Barで騒いでおりました(^^)

五人会とか、三者会談とか、ジジ臭くて、エラそうなネーミングの集まりがいくつかあるのですが、
昨夜は一番仲の良かった三バカが集まる三者会談。

それぞれ違う仕事を持ち、家庭を築いて、違う人生を歩んでいるのに、
たまにあってもまったく心をガードする事がないんですよね。

大学を卒業してもう24〜5年経ちますから、子供の頃に一緒に過ごす数年間というのは、
ホントに大切なんだなと改めて思いました。

仕事が絡んだり、社会人になってから知り合う人達とは、やはりこう上手くは行きづらいですから、
学生時代の友人達というのは掛け替えの無い宝物ですね。

気がつくとすでに深夜で、80年代ディスコミュージックなどバンバンかかるものですから
ヨッパラいのおじさんは踊っちゃったりして、お腹がすいたって豚骨ラーメン食べて帰って。

今朝起きたら脇腹のあたりがポニョっとボリュームがありました。
夜中のラーメンは効きますね(^^;;;

でも心の底から笑うと元気になります。

楽しい夜でした。

世田谷区 用賀の整体院、せたがや手技均整院はこちら→ CLICK
目黒区、自然手技療法が学べるスクールはこちら →   CLICK
世田谷区 用賀 整体院 小顔矯正、バストアップ、O脚矯正、小尻矯正はこちら → CLICK
世田谷区 用賀 整体院 腰痛、肩こり、膝の痛み、ムチウチ、手の痺れ、神経痛にはこちら → CLICK
世田谷区 用賀 整体院 関節の痛み、術後の生活指導、食育カウンセリングはこちら → CLICK
芳香整体、コンディショニングアロマ、食育のスクールはこちら → CLICK

関連記事

TOP