食育

海洋深層水

 クライアントさんが「海洋深層水」を飲み始めて体調がこんなに変わった!と。

 

 

先生もぜひ一度飲んでみてください!と力説してくれました。

 

 

よくわかります。

 

 

これは高濃度ミネラル成分が摂取できるので、慢性的にミネラル欠乏の人であればあるほど

 

 

劇的に体調の変化を実感できるだろうと推測できるのです。

 

 

 

ですが、震災以降はいかがでしょう。

 

 

下層の堆積物が舞い上がる。

 

 

不安がよぎります、というか震災以降に摂取した製品はやめた方がいいと思いますyo。

 

 

慢性的ミネラル欠乏、これは日本人の(アメリカ人も)国民病です。

 

 

なぜか?

 

 

農作物を効率よく育てる為に、ある一定のミネラル成分(リン主体)ばかり高濃度で散布し続け、

 

 

土壌の性質が病的になっているため、いくら野菜を摂取したところで必要なミネラルバランスを保つ

 

 

ことが出来ないからです。

 

 

宇宙には90種の元素があります。

 

 

体内には約70〜73種類のミネラルがあるそうです。

 

 

しかしかなりの欠乏症。

 

 

こんなこと、政府役人を始め携わる企業人なら誰でも知っているはずですが、経済原理優先の為、

 

 

国民の健康はないがしろになっている、というのが現実でしょう、ね。

 

 

有機無農薬野菜はかなりいいですがもっといいのは、自然栽培で生育された作物を食べること。

 

 

難点は高価であること。

 

 

マジ高い!

 

でも美味しいんですよ!

 

 

 

 

 

関連記事

TOP