blog

第5章・第6章・第7章書き上がりました

 

今年の年末にフォレスト出版より発刊予定の腰痛セルフケアの書籍の原稿、

第5章、第6章、第7章を、本日無事に編集者に送ることがました。

 

いやー、3年ぶりのライティングは、やはり楽しいですね。

自らの考えや、経験値などを1冊の本として世の中に発表させていただけるなんて

本当に自分は幸せだと思います。

 

しかも6冊目ですからね。

身に余る光栄です。

 

数時間まえから最終章である第8章を書き始めているのですが、

明らかに今回の原稿は、1冊目の書籍を発刊させていただくことになった2015年に書いていた原稿とはまったくと言っていいほど変わっているんですね。

7年も経てば人間も変わりますから当然と言えば当然です。

 

この粗原稿が編集されることによってどの様に変化していくのか?

編集者の意向によりけりって感じですが。

良い本となり、世の中の7000万人の腰痛患者さんたちのバイブルになることを願って。

残りの章もいい文章書きます。

 

関連記事

TOP