blog

さよなら2021年!

今年も昨日12月30日で仕事を納めました。

この大変な中をご来院くださった全てのクライアントさまに心より感謝申し上げます。

 

ありがとうございました。

 

オミクロン株を経て、このままコロナが普通の風邪に落ち着いてくれることを切に祈ります。

これからの世の中はコロナ以前と比べると大きな変貌を余儀なくされていくと思います。

ですが、たとえどのようになろうが生きていく上で一番大切な『健康』を皆さまにお伝え、お渡しできるよう「せたがや手技均整院」は、来年もより一層の努力を重ねてまいりる所存です。

どうぞ皆さまも健やかな、幸せいっぱいの新年をお迎えくださいませ。

せたがや手技均整院 鈴木登士彦

 

 

関連記事

TOP