blog

『背中の脂を削ぎ落とせ!Vシェイプの作り方』

ブログ『背中の脂を削ぎ落とせ!Vシェイプの作り方』をアップしましたよければご覧ください ↓ ↓

背中の脂を削ぎ落とせ!美しいVシェイプの作り方

 

背中は脂肪が乗りやすい部位です。

しかし志望の乗り方には個人差があり、お尻につく人、腿につく人、お腹周りにつく人など、それぞれですが、な体から無くなって行く時には「部分痩せはできない」、よって全身が均等に痩せて行くのだけど、本人は「一番減って欲しくないところから痩せて、肝心のところが痩せない!」と言う思いに駆られる人が多いです。

 

これはどう言うことかと言いますと、脂肪がつきやすい部位というのはDNAにより人様々でありそれが個性として働き、脂肪が燃焼するというのは生理的な現象なので皆一様に決まっている、ということらしいのです。

 

こう言われるとなんか味気ないというか努力のしがいがないじゃんって思いますが、まぁ、自分の思い通りには体は反応してくれない、ってことでしょうね。

 

ただ普通に痩せるだけだと筋肉から削ぎ落とされて、凛としたカッコ良い背中になることはほぼないです。

 

背中の筋肉がなくなると貧相ですよ。加齢が顕著に出るし。洋服似合わないし。何より人としての勢いがなくなる。

 

筋トレですよ、筋トレ!!

 

簡単で効果的な筋トレを紹介していますから、グッドシェイプした背中を作ってくださいね!

関連記事

TOP