blog

この暑さの中で筋トレする?

これも結論から申し上げますと、します!してください!!

以上、って感じです。

 

なにをすればいいのか?

セルフ・ウエイト・トレーニングと呼ばれる、自分の体重を使った自重運動くらいはやったほうがいいです、毎日。

 

自重運動の基本4種、腕立て伏せ、スクワット、背筋、腹筋の4種目。

 

活力が出てきます。

 

冷房入らない → 熱中症 → へたしたら死んじゃう → でも冷房入っていると体ダルクなるしなにもやりたくなくなる → 人生を無駄にしてはいけない → どうすればいい? → 筋トレしてください!全力をふりしぼって(^0^)v

 

となるわけです。

 

暑さにも、コロナにも負けてはいけませんよ!

 

自らの元気は、自らのちょっとした努力で培うことができます。

 

元気に、たとえ外には出なくても、有意義な毎日を過ごしてください。

関連記事

TOP