自然手技療法

ステイホーム・・トニーロビンズやはりすごい!

GWが終わりました。

東京都では一日の感染者数が順調に低下しています。

素晴らしいですね。

 

さて、皆さんは有意義なGWを過ごされましたか?

僕は久しぶりにトニー(アンソニー)・ロビンズの動画にはまっていました。

彼はやはり素晴らしい!

 

 

彼の影響で、ひと昔前は道を歩けは「コーチ」に当たる(笑)と思えるほどコーチングが盛んでした。

 

よく覚えていますが、彼を見た第一印象は「デカイな〜!」だった!(^^;;;

 

そうそうたるクライアントを持ち、次々と奇跡的なセッションを起こし続ける彼はまさに時代のヒーローでした。

 

ひさびさにトニー(アンソニー)に触れましたが、やはり引き込まれた。

 

いかがですか?

 

ぜひご覧くださいね。

 

 

関連記事

TOP