blog

代理母の米女性、出産途中で死亡 自身の子供二人残して・・

 

CNNでショッキングなニュースが流れてきました。

 

他人のために代理母となって妊娠し、出産の途中で死亡してしまったのだそうです。

 

これは痛ましい事故です。

 

彼女は他の夫婦が子供を持つ手助けをしたいとの思いから2回目の代理母になったのだそうですが、

 

毎日、産後の骨盤矯正を行いながら、産後ママ達の体を矯正させていただいている私には、

 

出産回数が増えるにつれて肉体が如実に変化していくことを承知の上での代理母、

 

という選択は、う〜ん、、、ちょっとキビシイかな〜って、他の側面は脇に置いて置いて肉体面のみでの話ですよ。

 

記事自体は残された家族のためにクラウドファンディング云々、というものですが、ちょっとショックだったのでシェアしてみました。

 

https://www.cnn.co.jp/usa/35148258.html?ref=fb&fbclid=IwAR2NLgLy-l0-4nqWUuNmXrr85Kcz61pMbrjoMagWj_0D4uaZ4hpD__JneKw

関連記事

TOP