頸椎症

講演会行ってきました!

昨日、会計事務所主催の講演会にお招きいただき、浜松まで行ってまいりました。

 

 

 

出席者は金融機関及び経営者方が対象の講演でした。

私も皆様には遠く及びませんが来年で開業三十周年を迎えます。

仕事柄、会社を興し永続させていくにはいかに経営者の健康管理が大切かを熟知しているつもりです。

今回はその辺りをお伝えできたのではないかと自負しております。

僭越ながら良い講演が出来たかなと自負しております(^^;;;

 

 

 

冠講演会だったので気合が入りました(^^)v

 

 

 

僕の体幹トレを受けている方なら毎度おなじみの「コア筋リフト」です

 

 

 

約80名の方々に、しっかりと体を動かしていただきました!

 

充実したひと時を過ごすことができました。

 

関係者各位には心より感謝申し上げます。

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

#世田谷区 整体

#世田谷区 整体院

#用賀 整体

#用賀 整体院

#腰痛 整体 用賀

#腰痛 整体 世田谷区

#産後骨盤矯正 整体 用賀

#産後骨盤矯正 整体 世田谷区

関連記事

TOP