blog

夏の疲れの寝違い

先日、これはすごいな〜ってほど酷い寝違いのクライアントさんがいらっしゃいました。

 

歩くのがやっとで、もちろん横になることもできない状況でした。

 

一言で言うと、夏の疲れが一気に首に出たな、って感じの寝違いです。

 

以前からいらしてるクライアントさんなのですが、今年の夏は調子いいなっと思っていた矢先の

 

寝違いだったそうです。

 

この、自分では調子いいじゃん!って時は結構注意が必要なんですね。

 

体のセンサーが鈍くなっていて、疲れているのにわからない。

 

首だけではなく腰でもそうですが、ガクってひどく痛める時ってだいたい偽調子のいい時が多いです。

 

施術は立位から座位で行い、痛みは約半分ほどに、可動範囲もかなり回復させることができました。

 

しかし深追いは禁物なんですね。

 

痛みが激しい時は炎症を伴うリスクが大きいので、もちろん患部はノータッチ、施術もできるだけシンプルに痛みをとっていくのが腕のみせどころです(^^)

 

帰りは歩くのもからり普通になりました。

 

本日これから2回目の施術にお越しになります。

 

どうなっているかな。回復モードに入ってくれているといいな。

 

治療家魂をくすぐられると言うか、治したくてワクワクするんですよね〜。

 

酷い痛み、welcomeです!!

 

 

 

 

・・・世田谷区にお住まいの方で、どこの整体院に行っても治らなかった腰痛、肩こり、などでお悩みに方、いちど「せたがや手技均整院」にご相談ください。 → 相談するclick

・・・腰痛や肩こりで用賀の整体に通ってもかなかな改善が見られない方、ぜひ「せたがや手技均整院」にお越しください。 → 相談してみるclick 

#世田谷区 整体

#世田谷区 整体院

#用賀 整体

#用賀 整体院

#腰痛 用賀

#腰痛 世田谷区

#産後骨盤矯正 用賀

#産後骨盤矯正 世田谷区

関連記事

TOP