blog

赤ちゃんの味覚形成は羊水の味から始まっている!

 

 

赤ちゃんの食育はお腹の中から始まっているという記事です。

https://www.dadway-onlineshop.com/column_18/?fbclid=IwAR3qTCoGMaY8RUh338pvEmZsAxYgO539p_KdgcatlfqBwBhpI8m4Lk0GdeY

 

 

それでも口にしますか添加物?

美味しいからって水銀値高いマグロ食べます?

外食揚げ物ってトランス脂肪酸の塊ですよね?

血糖値急激に高めるチョコやめられないの?

コンビニのシュークリームや生クリームって植物油って知ってました?

せめて和菓子にしない?

食肉加工食品口にするのやめない?便利で美味しいけど

小麦って母子ともに良くないよね

赤ちゃんが女の子だったら乳製品も、ね

 

 

PFCバランス大切!!

プロテイン:十分に取る、ばっか喰いしない。。異種タンパクを

ファット:油の種類大切!

カーボ:取りすぎ注意!、異性化糖は取らない!

 

 

そして食事は楽しく楽しく!!(^^)v

 

 

 

・・・世田谷区にお住まいの方で、どこの整体院に行っても治らなかった腰痛、肩こり、などでお悩みに方、いちど「せたがや手技均整院」にご相談ください。 → 相談するclick

・・・腰痛や肩こりで用賀の整体に通ってもかなかな改善が見られない方、ぜひ「せたがや手技均整院」にお越しください。 → 相談してみるclick 

#世田谷区 整体

#世田谷区 整体院

#用賀 整体

#用賀 整体院

#腰痛 用賀

#腰痛 世田谷区

#産後骨盤矯正 用賀

#産後骨盤矯正 世田谷区

関連記事

TOP